2024年 新年のご挨拶 - ミルーム

2024/01/01

クッキング

料理

2024年 新年のご挨拶

目次

みなさま、新年あけましておめでとうございます。


いつもミルームをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


旧年中もみなさまの支えがあって、ミルームをより良いサービスにするため運営していくことができました。

A210 content gr

今年も、みなさまに素敵な趣味との出会いやひとときをお届けできるよう、精進してまいります。


2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。


令和5年元日

ミルーム株式会社

スタッフ一同


1月に開講予定の講座を、一部ご紹介!


1月開講予定の講座を、ひと足先にご紹介。

今回は、4つの講座をお届けします!


『質感をリアルに表現する パンイラスト講座』 / June先生


A210 content thbth


人気オイルパステル講座に、新シリーズが登場。


5種類のパンをオイルパステルで可愛くたのしく表現できる講座です!


クリームを操作するかのような感覚でナイフで描いていくオイルパステルをご堪能ください。


『アロマストーン講座 』/ 大内由紀子先生


A210 content grht


暮らしの中でアロマオイルを楽しむ講座を提供されている大内由紀子先生の最新講座。


今回はアロマストーンが手作りできるようになる講座です!


お部屋や玄関先に飾るとふわっとアロマの香りが香るアイテムを、つくってみませんか?


『水引で作る 大人可愛いアクセサリー講座 』/ 森田江里子先生


A210 content gtgh5


水引というと祝儀袋に使われるイメージですが、結び方次第ではかわいいアクセサリーに。


水引で日常使いしやすく品のあるアクセサリーがつくれる講座です!


材料費もお手頃で、初心者さんにも気軽にたのしんでいただけますよ。


『あったかスパイシー♪ スープカレー講座』 / イナダシュンスケ先生


A210 content hgiu


スパイスを使ったカレー講座に、新シリーズが登場。


今回は寒い季節にもぴったり、芯からあったまるスープカレー。


大人気店「エリックサウス」の総料理長がお伝えするスープカレーレシピは必見です!


2024年も、よろしくお願いいたします。


今回ご紹介したのは、1月に開講予定の講座ばかり。気になる講座が開講したら、ぜひ覗いてみてください!