アルザス娘
イラスト・絵画
水彩画
簡単に思えて難しいですね。色の濃淡など、乾く過程でイメージと違う色合いになってしまったり、広がり過ぎてしまったり💦けれど、そんな過程も今は楽しみながら…と思っています。質問です!・茎のために残していた部分が、茎を描いた後に余白が少し残ってしまいました。その場合、白く残したままで良いのでしょうか?・下書きの鉛筆は色を塗り乾いた後に消せますか?よろしくお願いします。
2026/06/27
分享這個作品