水彩画の透明水彩入門 〜基本のお花を描こう〜②ユーカリの描き方のマイレポ投稿 byアルザス娘 - ミルーム
簡単に思えて難しいですね。色の濃淡など、乾く過程でイメージと違う色合いに
ユーザーアイコン

アルザス娘

いいね

水彩画の透明水彩入門 〜基本のお花を描こう〜②ユーカリの描き方へのアルザス娘さんのマイレポ投稿

簡単に思えて難しいですね。
色の濃淡など、乾く過程でイメージと違う色合いになってしまったり、広がり過ぎてしまったり💦
けれど、そんな過程も今は楽しみながら…と思っています。

質問です!
・茎のために残していた部分が、茎を描いた後に余白が少し残ってしまいました。その場合、白く残したままで良いのでしょうか?
・下書きの鉛筆は色を塗り乾いた後に消せますか?

よろしくお願いします。

2026/06/27

このマイレポをシェアする