you
野暮用で新幹線で旅に行く際に、新幹線珈琲の自販機を見つけたので撮影致しました☕✨時間がなくて購入できなかったです😭次回は購入したいと思います👍✨【HOT】★Dr.イエローブレンド/酸味強めのソフトコクは真ん中★カフェインレス/97%カット!★ひかりブレンド/苦味強めのソフト★のぞみブレンド/苦味強めのコク★こだまブレンド/酸味強めのソフト☆プレミアムコーンスープ(クラッシュコーン入り)☆カプチーノ☆カフェラテ☆カフェモカ☆ココア(ホイップトッピング有)☆抹茶ラテ(ショコラトッピング有)【ICE】★アイスクラフト/酸味苦味真ん中のコク★アイスブレンド/苦味強めのコク★カフェインレス/97%カット!☆ココア☆抹茶ラテ☆抹茶ショコラ☆カプチーノ☆カフェオレ☆カフェモカちなみなお値段…●HOTは、『ビッグカップ』と『ジャンボカップ』ありでした。ドクターイエローブレンドのビッグカップとカフェモカが500円!ビッグカップのHOT珈琲は350円ジャンボカップ(ひかりのぞみブレンドのみ)400円珈琲以外(コーンスープとかカフェラテ、抹茶ラテ、ココア、カプチーノ)ビッグカップは400円●ICEはすべてジャンボカップで、アイスクラフト350円アイス抹茶ショコラ450円アイスカフェモカ500円以外はオール400円!!真剣に買うとき、どれ買うか、悩んで、新幹線乗り過ごしちゃいそうなので、予習して購入したいと思います😁
2026/06/24