you's Cork Board of イントロ in 暮らし - miroom
野暮用で新幹線で旅に行く際に、新幹線珈琲の自販機を見つけたので撮影致しま
ユーザーアイコン

you

Like

暮らしのイントロへのyouさんのマイレポ投稿

野暮用で新幹線で旅に行く際に、新幹線珈琲の自販機を見つけたので撮影致しました☕✨
時間がなくて購入できなかったです😭次回は購入したいと思います👍✨
【HOT】
★Dr.イエローブレンド/酸味強めのソフトコクは真ん中
★カフェインレス/97%カット!
★ひかりブレンド/苦味強めのソフト
★のぞみブレンド/苦味強めのコク
★こだまブレンド/酸味強めのソフト
☆プレミアムコーンスープ(クラッシュコーン入り)
☆カプチーノ
☆カフェラテ
☆カフェモカ
☆ココア(ホイップトッピング有)
☆抹茶ラテ(ショコラトッピング有)
【ICE】
★アイスクラフト/酸味苦味真ん中のコク
★アイスブレンド/苦味強めのコク
★カフェインレス/97%カット!
☆ココア
☆抹茶ラテ
☆抹茶ショコラ
☆カプチーノ
☆カフェオレ
☆カフェモカ

ちなみなお値段…
●HOTは、『ビッグカップ』と『ジャンボカップ』ありでした。
ドクターイエローブレンドのビッグカップとカフェモカが500円!
ビッグカップのHOT珈琲は350円
ジャンボカップ(ひかりのぞみブレンドのみ)400円
珈琲以外(コーンスープとかカフェラテ、抹茶ラテ、ココア、カプチーノ)ビッグカップは400円
●ICEはすべてジャンボカップで、
アイスクラフト350円
アイス抹茶ショコラ450円
アイスカフェモカ500円
以外はオール400円!!

真剣に買うとき、どれ買うか、悩んで、新幹線乗り過ごしちゃいそうなので、予習して購入したいと思います😁

2026/06/24

Share this Cork Board Posting