水彩画的夏のお花を描こう⑦カンパニュラの花びら〜完成的我的報告投稿 by Anne - miroom
先生、いつもありがとうございます。しばらく間が空いてしまいましたが、カン
ユーザーアイコン

Anne

讚好

水彩画の夏のお花を描こう⑦カンパニュラの花びら〜完成へのAnne さんのマイレポ投稿

先生、いつもありがとうございます。
しばらく間が空いてしまいましたが、カンパニュラを描いてみました。

小さなお花を描くことがまだ少し苦手なので、ランタナはスキップしました。
またしばらくしてから挑戦してみたいと思います。

今回は一番下の花の色が、自分の思うような色に近づけることができたので、少しほっとしています。

今回も楽しく描くことができました。
ありがとうございました☺️

2026/06/24

分享這個作品