Anne
イラスト・絵画
水彩画
先生、いつもありがとうございます。しばらく間が空いてしまいましたが、カンパニュラを描いてみました。小さなお花を描くことがまだ少し苦手なので、ランタナはスキップしました。またしばらくしてから挑戦してみたいと思います。今回は一番下の花の色が、自分の思うような色に近づけることができたので、少しほっとしています。今回も楽しく描くことができました。ありがとうございました☺️
2026/06/24
このマイレポをシェアする