Katty's Cork Board of 美味しいカフェオレの淹れ方 in 暮らし - miroom
ライブ配信でトアルコトラジャのお話があったので飲んでみたくてKEY CO
ユーザーアイコン

Katty

Like

暮らしの美味しいカフェオレの淹れ方へのKattyさんのマイレポ投稿

ライブ配信でトアルコトラジャのお話があったので飲んでみたくてKEY COFFEEさんのトラジャブレンドをライブ配信を見つつ購入ー
酸味:3
苦味:2
コク:5
トアルコトラジャはアラビカ種の傑作だそうです。
私は豆11gにお湯160mlでいれました
もうめちゃくちゃいい匂いがするんですよ!この豆!!!ฅ^•ω•^ฅずっと嗅いでいたい…
コク深くて本当に美味しい!これがコーヒーか!すごい!ってなりました✨
お湯が冷めちゃったのか酸味が強めに出てしまったのでミルクを適当に入れちゃいましたがもう、本当に美味しい。まじ美味しいしか言えない。語彙力失います。すぐ飲み終わって2杯目をいれちゃうほど気に入りました·͜·ᰔᩚ
2杯目は酸味は全然強くなかったです。
入れ方ひとつで味がこんなに変わるの不思議で面白いです。

2026/06/23

Share this Cork Board Posting