やしょきち
書道・ペン字
ペン字
インクの含ませる量が難しくて、滲みすぎてしまったりしました💦コピー用紙だからそのせいもあるのかしら……ぼやけていくのを見てるのは楽しいので、もう少し頑張ってみます🙌
2026/06/03
ハコペン
このマイレポをシェアする
ハコペン
レポありがとうございます😊にじみは紙が原因ですね〜💦気になるようであれば、トモエリバーやグラフィーロなどの筆記用紙をおすすめします。線はとても綺麗に描けていますね✨👏👏