しふぉん
イラスト・絵画
水彩画
子どもの全身を描くのは楽しくて、あっという間に描き上げられました☺️息子が割とつり目がちなので、似せようとすると子どもらしく無くなってしまうのが悩みでしたが、今回は思い切って子どもらしいデフォルメに振り切ってみました。着彩の前に鉛筆の線をどれくらい残せばいいのかな〜?と悩みます。ちょっと消しすぎた部分もあって、後から調整しました🤔
2026/06/28
えがしらみちこ
分享這個作品
えがしらみちこ
マイレポありがとうございます✨だんだんしふぉんさんのオリジナリティに近づいてきてる感じがしますね💕鉛筆の濃さについては、何度も試してやってみるしか近道はないかなぁと思います。しふぉんさんがされたように、鉛筆線をある程度薄くして、塗った後で調整する方が安心ですね👍