やしょきち
編み物
あみぐるみ
卵焼きが綺麗に出来たので満足してたら、おにぎりが歪になってしまいました🍙😂編みぐるみ久しぶりなので楽しく出来ましたー😆✌️
2026/06/27
chicco
Share this Cork Board Posting
chicco
マイレポありがとうございます❣️卵焼き本当に完璧ですし、おにぎりは手で握ったふっくら感があって、とってもおいしそうです😆楽しんでいただけて嬉しいです♪