しふぉん's Cork Board of 似顔絵を描こう in 水彩画 - miroom
水と絵の具の濃度、ほっぺの赤みのぼかしに試行錯誤しました。鉛筆の線が少し
ユーザーアイコン

しふぉん

Like

水彩画の似顔絵を描こうへのしふぉんさんのマイレポ投稿

水と絵の具の濃度、ほっぺの赤みのぼかしに試行錯誤しました。
鉛筆の線が少し薄かったかな?
下絵を濃く描くと、描き直したときに残ってしまうし…悩みどころです。

2026/06/27

Share this Cork Board Posting