暮らしのエンディングのマイレポ投稿 byしまりすママ - ミルーム
レッスン最後まで受講させていただきました!出かけるのが好きなのですが、知
ユーザーアイコン

しまりすママ

いいね

暮らしのエンディングへのしまりすママさんのマイレポ投稿

レッスン最後まで受講させていただきました!出かけるのが好きなのですが、知らない場所で道に迷いたくないな…、友達と待ち合わせに遅れたら嫌だな…、など、漠然とした不安がいつもありました。
今回、こちらの講座を受講したことで、自分が何が苦手なのか、どうしたら迷いにくくなるのかを知ることが出来、迷った時の対処法も頭に入れておくことで、不安が解消されました!
受講してから数日ですが、今のところ迷子にならず、楽しく街歩きができています(^^) 人生に必要な学びをありがとうございました!

2026/06/26

このマイレポをシェアする