ビーズ刺繍的ブローチの完成的我的報告投稿 by さとみん - miroom
ピンクのSやっと完成しました✨最後のブランケットステッチ、内側の部分が難
ユーザーアイコン

さとみん

讚好

ビーズ刺繍のブローチの完成へのさとみんさんのマイレポ投稿

ピンクのSやっと完成しました✨
最後のブランケットステッチ、内側の部分が難しかったです。イニシャルはこれで3作品目になります。自分のイニシャルがやっと作れて嬉しいです♡ピンクかわいいですね!!
ありがとうございました😊

2026/06/24

分享這個作品