さとみん
刺繍
ビーズ刺繍
ピンクのSやっと完成しました✨最後のブランケットステッチ、内側の部分が難しかったです。イニシャルはこれで3作品目になります。自分のイニシャルがやっと作れて嬉しいです♡ピンクかわいいですね!!ありがとうございました😊
2026/06/24
Share this Cork Board Posting