Anne
イラスト・絵画
水彩画
茎を描くのか毎回難しいです。お花の色も思ったようには乗せられませんでしたが、基礎基本を理解しつつある満足感があります。
2026/06/05
M.M.GRACE
このマイレポをシェアする
M.M.GRACE
細かい茎の筆使い、先の方まで丁寧に描かれています。絵の具の濃さを少し濃くすると、よりシャープさを感じられるようになりそうですね。お花は、色の重ね塗りで、奥行きや立体感が出せますね。2色が滲んで混ざる感じが美しくなります。水たまりのようにお水が溜まってしると、乾いた時にシミのようになるので、滲みすぎてしまった時は、綿棒でお水を吸い取るようにすると良いかもしれませんね。