Anne
イラスト・絵画
水彩画
先生、先日はメッセージでのフィードバックをありがとうございました。こちらはひと月ほど前、初回レッスンで描いたものです。仕上がった後、つい茎を描く練習を繰り返してしまいました😅中央の二つのお花が、レッスンを視聴しながら描いたものです。私にしては立体的に描けたので、とても嬉しかったです。
2026/06/05
M.M.GRACE
このマイレポをシェアする
M.M.GRACE
レポートありがとうございます。茎の練習をして頂いて、筆の力加減や濃さを試すことができましたね。素晴らしいです!ちょうど良い水加減を見つけると、細い線も描けるようになってくるので、試し書き大歓迎です*丸いお花は、黄色の塗り重ねをしながら立体感が良く出ましたね。細かい粒も丁寧に描かれてとてもリアルです。いつも、光が当たって明るくなるところと、影になり暗いところを考えて色を入れていくと、色を重ねる場所が分かりやすくなってくると思いますよ♪