KOU
クッキング
和菓子
不細工な出来映えながら…😓葉っぱが好きなので🍃とても楽しく作れました🎵可愛いお菓子なので🍵また作ります😃
桜さくらさん
桜さくら
和菓子KOU 先生
ありがとうございます!猫さんかわいい💕全然不細工ではないですよ!尖ったタイプの花の型もかわいいですね😆葉っぱ部分も丸っこくなってかわいいです💕💕
老師可能會給予評論喔!
尚未選擇照片。
コメントは承認制のため、承認・表示までお時間をいただくことがございます(すぐに表示されないことがあります)。メールやSNSのDM等での先生への質問は受付不可のため、本コメント機能をご利用ください。内容以外に関しては、お問い合わせから事務局までご連絡ください。
コメントは承認制のため、承認・表示までお時間をいただくことがございます(すぐに表示されないことがあります)。メールやSNSのDM等での先生への質問は受付不可のため、本コメント機能をご利用ください。内容以外に関しては、お問い合わせから事務局までご連絡ください。