和菓子のランタナのマイレポ投稿 - miroom

ランタナのマイレポ投稿

和菓子KOU 先生

ありがとうございます! 猫さんかわいい💕 全然不細工ではないですよ!尖ったタイプの花の型もかわいいですね😆葉っぱ部分も丸っこくなってかわいいです💕💕