洋菓子の米粉のシュークリーム②生地を焼く〜仕上げのマイレポ投稿 byvega - ミルーム
シューが膨らんでいくのを見て心が踊りました。優しい味で、何個でも食べれま
ユーザーアイコン

vega

いいね

洋菓子の米粉のシュークリーム②生地を焼く〜仕上げへのvegaさんのマイレポ投稿

シューが膨らんでいくのを見て心が踊りました。優しい味で、何個でも食べれます。今度はバニラアイスクリームと餡を入れてみたいです。

2026/06/25

濱田 美里先生

濱田 美里

このマイレポをシェアする