水彩画の秋の風物詩を描いてみようのマイレポ投稿 byしふぉん - ミルーム
先生の素敵な絵本に憧れて水彩イラストを学びたいと思い受講しました。いつか
ユーザーアイコン

しふぉん

いいね

水彩画の秋の風物詩を描いてみようへのしふぉんさんのマイレポ投稿

先生の素敵な絵本に憧れて水彩イラストを学びたいと思い受講しました。いつか絵本を描いてみたいです。水彩絵の具はこれまで親しみはあったものの、水加減や色の重ね方など奥が深く、自分の描きたいようにコントロールするのが難しかったです💦たくさん描いて、上手になりたいと思います💪

2026/06/25

このマイレポをシェアする