しふぉん
イラスト・絵画
水彩画
先生の素敵な絵本に憧れて水彩イラストを学びたいと思い受講しました。いつか絵本を描いてみたいです。水彩絵の具はこれまで親しみはあったものの、水加減や色の重ね方など奥が深く、自分の描きたいようにコントロールするのが難しかったです💦たくさん描いて、上手になりたいと思います💪
2026/06/25
このマイレポをシェアする