やしょきち
書道・ペン字
ペン字
こんなにひらがなの練習をするなんて、子供の時以来……🤔大人になってからだと、結構癖が出てしまってなかなか直しにくいですね😖のんびり頑張ってみます!
2026/06/03
maruko
このマイレポをシェアする
maruko
沢山練習していただき嬉しい限りです!"け"良い感じです!◎