しふぉん
イラスト・絵画
色鉛筆
ネコちゃんの表情や動きをかわいく描けるよう頑張りました。広いテーブル面を塗るときに、モチーフを避けつつ、木目に見えるように塗るのが難しかったです。これからも色々な動物や身の回りの小物をかわいく描いてみたいです。受講が終わってしまうのは寂しいですが、これからも描き続けたいです☺✨先生、ありがとうございました🙇
2026/06/03
よこおさとみ
このマイレポをシェアする
よこおさとみ
しふぉんさん、マイレポコメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません🙇♀️ねこちゃんの表情がとてもいいです✨リラックスしている様子が伝わります。毛並みのふわふわした様子も上手に表現されています😸テーブルを塗る時、細かい食器や花瓶などを避けて塗るのは難しいですよね。今回はとても綺麗に濡れてると思いました。マスキングインクといって、塗りたくないところをマスキングできる画材もあります☺️もしよかったら探してみてください。これからも楽しく絵が描けますように🎨こちらこそいつもありがとうございました✨