ビーズ刺繍の筆記体のイニシャルブローチ⑩ 仕上げをするのマイレポ投稿 byキキ - ミルーム
細い隙間が本当に難しかったですが、なんとか出来上がりました。可愛い🩷
ユーザーアイコン

キキ

いいね

ビーズ刺繍の筆記体のイニシャルブローチ⑩ 仕上げをするへのキキさんのマイレポ投稿

細い隙間が本当に難しかったですが、なんとか出来上がりました。
可愛い🩷

2026/03/20

fleuri先生

fleuri

このマイレポをシェアする