ビーズ刺繍の筆記体のイニシャルブローチ⑧ ブローチにする準備のマイレポ投稿 byキキ - ミルーム
いよいよ、ブローチ金具をつけます。この位置でいいのかな?ドキドキ
ユーザーアイコン

キキ

いいね

ビーズ刺繍の筆記体のイニシャルブローチ⑧ ブローチにする準備へのキキさんのマイレポ投稿

いよいよ、ブローチ金具をつけます。
この位置でいいのかな?
ドキドキ

2026/03/18

fleuri先生

fleuri

このマイレポをシェアする