デジタルイラスト
2026/05/19
統一感のある色合いを楽しむ レトロデジタルイラスト講座
レポートありがとうございます! お返事が遅くなってしまいましたが、嬉しく拝見しました😊 今回のレッスンも楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです! 「自分が描いたとは思えないくらい可愛い」と感じていただけたなんて、本当に嬉しいです🥹✨ きっと丁寧に描き進めてくださったからこその素敵な作品になったのだと思います🌷 また、2色だけでも深みのあるイラストが描けることを楽しんでいただけてよかったです! ぜひこれからも、ご自身らしい色合わせでいろいろなイラストを描いてみてくださいね♪ ご受講ありがとうございました!
デジタルイラスト
2026/04/05
統一感のある色合いを楽しむ レトロデジタルイラスト講座
あこさん 『絵を描く時間に癒された』とおっしゃっていただけて感動です🥹 ありがとうございます! 女の子もクマもとても可愛いです😍 ヤボったくなんてないですよ! レトロ感が増していて、素敵な線です✨ 時間がかかっても(時間がかかったからこそ!)完成させることが出来るって本当にすごいことなんですよ☺️ ぜひぜひお絵描きを楽しんでください❣️
しまりすママさん 女の子もクマもかわいい〜!🥰 オリジナルの顔最高です😆 サインもイラストの雰囲気とマッチしていて、グッと完成度が上がってますね👏 少ない色数だと全体をまとめやすいので、大胆な色を使うハードルも下がります❣️
デジタルイラスト
2026/03/22
統一感のある色合いを楽しむ レトロデジタルイラスト講座
chisaさん 人物を描くことにチャレンジしてくださってありがとうございます! 絵を描くことを楽しんでいただけてとても嬉しいです🥹✨ 女の子の手の表情、すごく素敵です😊🩷 そしてクマの表情!すっごく可愛いです😍