洋裁
2026/06/01
簡単に作れる ベビースタイ講座
コメントありがとうございます😊プレゼントで作られたのですね、説明がわかりやすいとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。作業のほどお疲れ様でした☺️✨
早速作ってくださったようでありがとうございます😊✨ 姪っ子さんへのプレゼントとして作られたのですね🎀 手作りのプレゼント、あさみさんの暖かい想いが姪っ子さんにも伝わるかと思います☺️ カーブも上手に縫製されていて、仕上がりもとても可愛く素晴らしいです✨ 色んなアレンジを加えて、また作ってくださいますと嬉しいです😊
きなぴさん、スタイ作りお疲れ様でした! 大切な妹さんのご出産祝いにこのスタイを選んでくださってとても嬉しいです☺️ リボンの位置、バッチリです♡テープも綺麗に縫われてて美しいです。 喜んでいただけることを願っています。 この度は動画を見つけてくださり、ありがとうございました😊!