kowari
イラスト・絵画
デジタルイラスト
顔だけでもバランスが取りにくい中上半身。難しかったです。でも先生のわかりやすい説明と描き方で思っていたより可愛くかけました。色は春らしいカラーにしてみました。
chisaさん
chisa
アドバイスいただけると嬉しいです🥺人物を描くのが苦手なのでとても参考になります!先生おすすめのブラシを教えていただきたいです!
ねこさん
ねこ
服のしわや、チェック柄の書き方、簡単な手の書き方の説明がわかりやすかったです。色んな服や髪型で描いてみたいと思います。
チエミさん
チエミ
何度も下書きやり直してバランス見て描きました。やっぱり線が上手く描けずだいぶ補整かけてしまいましたが、、、。でもずっと可愛いキャラを描きたかったので大満足です。ありがとうございます。
miseolさん
miseol
Your posts might get comments from the instructor!
Image is not selected.
コメントは承認制のため、承認・表示までお時間をいただくことがございます(すぐに表示されないことがあります)。メールやSNSのDM等での先生への質問は受付不可のため、本コメント機能をご利用ください。内容以外に関しては、お問い合わせから事務局までご連絡ください。
2022/10/11
2022/08/23
kowari
2022/10/11
皆さんこんにちは🥰 イラスト、楽しく描けていますでしょうか?? 色々なレッスンを行ってますが、イラストに対しての質問はもちろんどのように描けばいいか、どうしたらいいかを見たい場面などのレッスンも行う事が可能です🙆🏻♀️マイレポに投稿してくださったものは添削して良くしていく事も可能です🙆🏻♀️ この様な事もレッスンで取り上げて、皆さんのイラストを描く楽しさ、成長に繋がれればと思ったますのでお気軽にコメント、マイレポに上げてくださいね!😌❤️