ボールペンイラスト的アジア・エスニック料理編①的我的報告投稿 by kankan - miroom
先生、みなさま、今日も楽しいひとときをありがとうございました❣️あいかわ
ユーザーアイコン

kankan

讚好

ボールペンイラストのアジア・エスニック料理編①へのkankanさんのマイレポ投稿

先生、みなさま、今日も楽しいひとときをありがとうございました❣️
あいかわらず、へんなイラストだらけになってしまいました😂
最後地震があって、うちの方はたぶん震度4ぐらいで本棚のガラス戸がガタガタいったので、ちょっと怖くなってドキドキしてしまいました😓
でもその程度で済んだのでとりあえずよかったです😌
地震とか台風とかいろいろありますが、この楽しいライブがこれからも続きますように💕

2026/06/26

分享這個作品