you
イラスト・絵画
ボールペンイラスト
5月のマンスリー絵日記、完成致しました✍️✨振り返ると楽しいことばかり!!今月のマイルドライナーでお色をいれていますが、いつも何色にしよう?!と毎月悩んでいます!使ったことのない組み合わせにしたいなぁ〜と実験的に、同系色の2色使っています。5月は、暑い日がつづいて、なんとな〜く涼し気なお色に仕上がりました〜😁✨来月も楽しんで描きたいと思います!!
2026/06/02
おちゃ
このマイレポをシェアする
おちゃ
youさん✨マイレポ投稿ありがとうございます💖いつもスンバラシイ絵日記に心踊ります✨✨٩( ᐛ )وヤホーイ鯉のぼり、すんごくないですか!??(語彙力が無い…)青空と鯉のぼりと、下には一面に広がる桔梗?あやめ?ですかね!とにかく美しいの一言…!!youさんは水彩画のレッスンも受講されているのでしたっけ?👏目に焼き付けました!!!日々の絵日記も一つとして同じ表情が無く、イキイキと描かれていて、見ているだけでとてもハッピーになりました😍!!!本当にいつもありがとうございます❤️