さとみん
刺繍
ビーズ刺繍
Sのアウトライン完成しました✨カーブが難しかったですが、爪で跡をつけながら縫いました!!アルファベット刺繍は3作目になります。集中してやったら、3時間で出来ました😊
2026/06/02
fleuri
このマイレポをシェアする
fleuri
さとみんさん先日はご質問ありがとうございました。カーブ、とっても綺麗ですね!緩やかで美しいカーブを描いています。やはり爪を上手く使う事がコツになりますよね。沢山作っていただいているので、製作時間も短くなってきますよね!