kankan
イラスト・絵画
ボールペンイラスト
5月の絵日記描けました😊今回はいろいろハードなことが多かったですが、できるだけ明るい面も見つけて描くようにしました✨️気が乗らない日がけっこうあってちょっと雑だなあと思いますが、最後まで描けたたので満足です😆
2026/06/02
おちゃ
このマイレポをシェアする
おちゃ
kankanさん✨マイレポ投稿ありがとうございます😊✨5月もお疲れ様でした&すんばらしーくかわいい🩷絵日記ありがとうございます😊✨柔らかほんわか色合いがいっつも素敵💓そんでもって、右端のツバメがめっちゃかわいいです😍18日の絵日記のツバメもなんとも言えないかわいさ🤣でっかいのにまだ巣につまってるんですよね〜!もう出て行ってもいいのにw26日はkankanさんの優しさ溢れる一コマ😭ほっこり涙✨