こはるゆみ
イラスト・絵画
ボールペンイラスト
5月の絵日記描きあがりました♪おちゃ先生の見本があるものと自己流では絵が違いすぎる〜🥲日々精進します٩(^‿^)۶
2026/06/02
おちゃ
このマイレポをシェアする
おちゃ
こはるゆみさん✨ゆみさーーん💕マイレポ投稿ありがとうございます😊❤️5月の絵日記もたいへんお疲れ様でございました!&すんばらしーくかわいい😍✨5日の向き合った2人の間にこはるちゃんの後ろ姿があるの、めっちゃほっこりしました❤️6日のグラスでコーヒー☕︎はまさにLiveのリクエストでいただいたやつですねー❣️え?!首の角度、手の位置、素晴らしいです❣️し、しかもホットコーヒー?!ワイングラスでホットコーヒー?!飲んでみたいーー😳✨✨ちなみに、ゆみさんがカラーで描いてるところのペンは何を使用しているのでしょうか?裏抜けもしてなくてすごいですね👍😳
こはるゆみ
わ〜☺️おちゃ先生!褒めてくださってありがとうございます😊5日の絵はお隣さんがBBQされるのに触発されて、タタキに座ってお茶なら出来る!と意気込んでお茶した図です😆紫外線NGの小春でもサンシェードの日陰があれば大丈夫かなとやってみました。やったからには描かないと!と頑張ったので嬉しいです🥰カラーのペンはマイルドライナーです♪
おちゃ
ゆみさん✨さっそくお返事いただきありがとうございます😊❤️なるほどー!BBQに触発されたお庭でティータイムだったのですね〜😘素敵💓小春ちゃんがお二人の顔を見上げているようにみえるのが、これまたイイなぁとほっこりしました☺️✨カラーペンはマイルドライナーだったのですね‼️色鉛筆にも見えるような感じがしました❣️パウンドケーキの陰影がのれまた素敵💓です✨教えてくださり、ありがとうございます😊✨