ビーズ刺繍の筆記体のイニシャルブローチ③ ダイヤレーンをつけるのマイレポ投稿 byキキ - ミルーム
慣れてきたのかサクサクと進みました。2本どりなので、気づかないうちに後ろ
ユーザーアイコン

キキ

いいね

ビーズ刺繍の筆記体のイニシャルブローチ③ ダイヤレーンをつけるへのキキさんのマイレポ投稿

慣れてきたのかサクサクと進みました。
2本どりなので、気づかないうちに後ろで絡まったりして大変でした💦

2026/03/15

fleuri先生

fleuri

このマイレポをシェアする