kankan
イラスト・絵画
ボールペンイラスト
今月は絵日記もいつもと違うペンを試しているので、今日もそのペンで描いてみました🖊️0.28のはずなのですがスタイルフィットより太い感じで、もうメダカでめげました😓おしゃべりはちょこちょこみなさんのお話を見ているだけでも面白かったし、先生の笑い声でいつものようにわたしも笑ってました😆楽しい時間を今日もありがとうございました❣️
2026/06/05
おちゃ
このマイレポをシェアする
おちゃ
kankanさん✨ライブマイレポ投稿ありがとうございます💖絵日記も違うペンを試されているとのことで!✨同じ太さでも全然違いますよね〜インクの出方が違うので、めっちゃ太く感じたりしますよね😁メダカがエイリアンみたいになってしまいすみません🥺笑kankanさんの栄一郎の表情、たまりません😁!!いつも丁寧に描いてくださってありがとうございます❤️