刺繍のマイレポ投稿 (Page 14) - miroom

刺繍のマイレポ投稿

rimon先生

Chacoさま マイレポありがとうございます😊小さな丸もキレイに刺せていますし、初心者さんとは思えない仕上がりです✨刺繍巾着、たくさん使ってくださいね!ありがとうございました☺️

Ru◯先生

可愛いですね✨目線とても柔らかくて良いと思います✨

Ru◯先生

早いですね!毛並みの陰影とてもお上手だと思います☺️調整するとしたらお目目の大きさを少し大きくしてあげて、白のハイライトの位置をもう少し上にしてあげると写真の印象に近づくかと思います☺️試しに画像を右側だけ黒目を大きくしてハイライトの位置を変えてみましたので、参考にしてみてください☺️

Ru◯先生

制作お疲れ様でした☺️毛並みがよく出てます👌✨茶色やグレーの糸が効いていてマズルの立体感もよく伝わります🌷 ぜひ2匹バージョン頑張ってください✨2匹の図案のコツは、二人を少し重ねることです!隙間を開けると布がつりやすくなるので、そこを押さえていただけると綺麗にできると思います☺️

Ru◯先生

可愛いですね☺️✨多少のラインの違いでしたら陰影で調整できるかもしれません🌷モデルのお写真載せていただけましたらアドバイスできるかもしれませんので、よかったらご相談くださいね☺️

fleuri先生

むくちゃん様こんにちは! 素敵なマイレポをありがとうございます。 何か細かい事をしたくなる時ってありますよね! ビーズ刺繍講座に目を留めていただいてありがとうございます。 講座をお褒めいただけて嬉しいです。 Mのアルファベット、とっても綺麗に作られていますね。 特に真ん中のVの辺りが、とっても綺麗に直線になっていますし、美しい鋭角になっていますね♪ 再度ビーズをご注文していただけたのですね! お友達の分も楽しまれて作って下さいね🎵

fleuri先生

かおりんさんこんにちは!この度も素敵なマイレポをありがとうございます💕 前回の作品より、さらに上手くなられていますね! 確かにフェルトが、今回のほうがギリギリに切られていて美しいです♪ とっても綺麗に縫われているのでお母様も喜ばれますね✨ ビーズ刺繍は、本当にはまりますね!この講座でビーズ刺繍沼にはまっている方続出中ですよ😃

pieni puu ( ピエニプー )先生

早速、ご受講いただき、ありがとうございます! そうですね。フェルトは、ちらりと少し見えていてもOKです。 でも初めて作ったとは思えないくらい、よくできていますね♡ ブローチに仕立てずに、ほかのものにも刺繍して楽しんで頂くこともできますので、ぜひやってみてくださいね♩ マイレボありがとうございます!

2つ目。アレンジしてみました!

刺繍

2025/03/13

装いに彩りを添える 鮮やか刺繍アクセサリー講座

延山菜摘先生

パステルトーンに綺麗にまとまったアレンジ素敵です!タッセルまでも😳 とても配色がお上手ですね✨イエローが目を惹き淡いボルドーがしっかり引き締めてバランスが素敵です😍 今回もありがとうございます!

延山菜摘先生

マイレポありがとうございます!しっかりぎゅっと詰まった素敵なモチーフに仕上がっていますね✨お母さまへのプレゼント、素敵なエピソード嬉しいです。ありがとうございます☺

色味がかわいい☺️フレンチノットの連続がいい修行になりました

刺繍

2025/03/13

刺繍耳飾り 半円のピアス

kell 先生

綺麗すぎて感動しております🥺👒✨ 刺繍のひと針ひと針が美しすぎて、まゆさんの刺繍の丁寧さがすごく伝わってきます🥺🌟 きっと裏処理もすごく綺麗にしてくださっていますね🧸✨表から見える裏への布の折り込みがすごく綺麗です✨ ご自身で作られた耳飾り、大切にされてくださいね🥰🧣♡ 素敵なマイレポでのご報告ありがとうございました🧸🌸

やまぐち なお先生

凛さん マイレポありがとうございます!😊✨とてもかわいい子が完成しましたねっ😊🌷耳の毛並みに動きがあって素敵です!指に針、私もよくやります🤭🪡 作成お疲れ様でした!✨

fleuri先生

こんにちは。この度はビーズ刺繍講座を受講して下さってありがとうございます☺️ Lのイニシャルを作られたのですね✨私は、まだ作った事のないイニシャルですが、直線がまっすぐ丁寧に綺麗に縫われていますね♪ グレーのバッグにも映えて、とても素敵なデザインです😆 動画が分かりやすいと仰って下さってありがとうございます。撮影は大変ですが、お客様からのお褒めの声をいただくと嬉しいです。 ぜひ、他のイニシャルにも挑戦されて下さいね!

間違えたリンクを貼ってしまって、修正できなかったので再度投稿しました。楽

刺繍

2025/03/12

ワンランクアップの刺繍技法が学べる 夜空の刺繍講座 夜空のおさかな刺繍編

orso ricamato先生

ユキッカさん ご受講ありがとうございます! ブルーやグレーの配色がとっても綺麗なおさかなさん、拝見出来て嬉しいです☺️ ヘアゴムへのアレンジも、より日常使いしやすくて素敵ですね✨ 夜空のおさかな刺繍を楽しんでくださりありがとうございました!

fleuri先生

こんにちは!せっかくご投稿いただいたのですが、もしかしたら投稿の講座をお間違えかもしれないです💦

fleuri先生

この度はビーズ刺繍講座を受講して下さってありがとうございます💕 お試しキットを使って下さったのですね✨ それにプラスされたビジューがパールの煌めきに輝きを増していて、とても素敵です!! 丸型や、しずく型、マーキス型のビジューがデザインにしっくりはまっていますね! パーツが沢山縫われていて、とても高級感のある一品になっていると思います💕

fleuri先生

こんにちは!この度はビーズ刺繍講座を受講して下さってありがとうございます🥰 ビーズ刺繍は細かいので、完成するまで時間が掛かりますよね💦 でもダイヤレーン、パールレーンの3種類を上手に入れ込まれていて、とっても素敵なMになっていますね✨ 次はぜひぜひ、お嬢さんのイニシャルも作られて下さいね🎵 きっと、とっても喜ばれる事と思いますよ✨

fleuri先生

こんにちは!この度はビーズ刺繍講座を受講して下さってありがとうございます🥰シルバー系のキットを購入して下さったのですね✨ ビーズがもりもり丁寧に縫い付けられていて、とっても素敵です✨ お友達にも、ぜひ作って差し上げて下さいね🎵少し入れるパーツを変えるだけでイメージも替わるので、とっても楽しいですよ✨

とてもわかりやすく、丁寧な動画で満足な作品になりました。色々作ってみたい

刺繍

2025/03/05

ビーズ刺繍で作る イニシャルブローチ講座

fleuri先生

こんにちは!この度は素敵なマイレポをありがとうございます💕 動画が分かりやすいと仰って下さって嬉しいです!! 形が綺麗で、パーツの配置のバランスも良い、とても素敵な作品になっていますね♪ 次はお友達やご家族の分のイニシャルにも挑戦されてみて下さいね🎵

Ru◯先生

どちらもしっかり毛流れに見えますよ✨👌②の感じがバランス的にも良い気がします☺️

楽しくできました。他のキットがあれば試したいです。

刺繍

2025/03/05

ぬり絵感覚で楽しめる パンチニードル入門講座

fleuri先生

こんにちは!この度はビーズ刺繍講座を受講して下さってありがとうございます🥰 一目惚れなんて仰って下さって嬉しいです。 シルバー系のキットですね! 全体的にキラキラしていて、とっても可愛いですね✨ ゴールドは、シルバーとはまた違った雰囲気になると思いますので、楽しんで製作されて下さいね🎵

真四角にならなかったけど無心で刺すのが楽しかった🎶また違うものもやってみ

刺繍

2025/03/01

ぬり絵感覚で楽しめる パンチニードル入門講座

Ru◯先生

制作お疲れ様でした!とてもお上手です^ ^立体感ばっちりですね!反省点を踏まえてまた、挑戦してみてくださいね。

bitte先生

kankanさん ステッチ練習をしていただきお疲れ様でした。 ステッチの練習が目的のため色が違うことは気にされないでください。 またペースがゆっくりとお感じになられていることも、どうかご負担にならないようにしてください。 面を埋めるチェーンステッチはこの先たくさん取り組んでいただけますので、その時々で少しずつ身につけていただけると思います。 ストレスをお感じになることなく、進めてください。次回もよろしくお願いします。

yuyala   (ユヤラ)先生

おはようございます。 こちらのブローチも 素敵に完成されましたね❤️ 作られた感想も詳しく教えて下さって また、楽しく作っていただけた事がとても嬉しいです。 これからも喜んでいただけるような、作品を作りたいと思います。 ありがとうございました。           yuyala

初めてのブローチ!カーブがとても難しかったけど、楽しく出来ました♪次は違

刺繍

2025/02/21

ビーズ刺繍で作る イニシャルブローチ講座

fleuri先生

この度はビーズ刺繍講座を受講して下さってありがとうございます🥰 Sはカーブだらけなので難易度が高いですよね!でも綺麗な弧が描かれていて、とっても素敵な仕上がりです! ぜひ他の文字にも挑戦されて下さいね🎵 お友達やご家族にプレゼントされると、とっても喜ばれますよ✨

無心でチクチクすることが私のストレス発散です!ほかの文字もチャレンジして

刺繍

2025/02/20

ビーズ刺繍で作る イニシャルブローチ講座

fleuri先生

こんにちは!この度はビーズ刺繍講座を受講して下さってありがとうございます💕 どちらの文字もアウトラインが真っ直ぐに縫われていて、パーツが沢山装飾してあって、華やかで、とても素敵です✨ 無心でチクチクするとストレス発散になりますよね♪ビーズ刺繍の特別時間を、引き続き楽しまれて下さいね🎵

mo-ffu先生

この度は受講してくださりありがとうございます✨️ 小学生のとき以来久しぶりの刺繍、チャレンジしてくださってとても嬉しいです!作品を拝見しましたところ、こんなにきちんと形にしてくださって、楽しんで制作してくださったことが伝わってきました😊 空き時間に少しずつでも続けていくと絶対に上達していきますので、この後もぜひ色違いで作ってみてくださいね♪

fleuri先生

こんにちは!この度はビーズ刺繍講座を受講して下さってありがとうございます💕 サイズ感もデザインも、とっても可愛いSになっていますね! Sの上と下のカーブのバランスも、とっても良いと思います✨ 楽しく作っていただけたようで嬉しいです!! 作れば作るほど、さらに楽しいと思いますので、沢山作られてみて下さいね🎵

コートに付けると一段と映えて素敵です

刺繍

2025/02/16

ビーズ刺繍で作る イニシャルブローチ講座 筆記体編

fleuri先生

素敵な着画をありがとうございます!こちらは以前作っていただいた筆記体のブローチでしょうか。 グレーのコートに映えて、とても素敵です!素敵なコートが、さらに格上げされて見えますね🥰 私もコートに筆記体のブローチをつけているのですが、何となくいつもより気分が上がるんです!

チャームにできるようにしました

刺繍

2025/02/16

ビーズ刺繍で作る イニシャルブローチ講座

fleuri先生

こんにちは!この度も素敵なマイレポをありがとうございます。 今回はブロック体のイニシャルを作って下さったのですね✨ ダイヤレーンや、パールレーンが随所に沢山散りばめられて、とっても可愛いです! チャームに出来るようにされたのですね♪バッグに付けたら、とってもお洒落になりそうです👜

アトリエちゅうりっぷ先生

メルさんこんにちは! うさぎ編をご受講ありがとうございました。とってもかわいい表情のうさぎさんですね👏✨何個も作っていくうちに必ず上達しますので沢山作ってお楽しみくださいね♪マイレポありがとうございました🌷

yuyala   (ユヤラ)先生

あさみさん はじめまして😊 素敵に完成💓ーーー 手持ちのビーズでアレンジなど、楽しく作っていただけて 良かったです。 また、ループの長さや、パーツをかえてつくったら 楽しいですよー🙌 ありがとうございました。 yuyala

真四角じゃないけど、割と上手くいったような気がする…笑

刺繍

2025/02/10

ぬり絵感覚で楽しめる パンチニードル入門講座

fleuri先生

こんにちは!この度はビーズ刺繍講座を受講して下さってありがとうございます💕 体験キットを使用して作って下さったのですね✨ お手持ちのダイヤレーンをプラスして下さったお陰で全体的に輝きが増してキラキラしていて、とっても可愛いですね🥰 やっぱりダイヤレーンがあると、全然雰囲気が変わりますよね。 背景も素敵に撮って下さって嬉しいです。ありがとうございました☺️

fleuri先生

こんにちは!この度はビーズ刺繍講座を受講して下さってありがとうございます♪ 体験キットを使って下さったのですね✨ ご自宅にあったパーツも追加されたということで、本当に本キットのような仕上がりになっていますね✨ 左にあるダイヤレーンの装飾や、右にあるシュガーパールかな?!や、淡水パールの装飾がポイントになっていて、全体的なバランスとマッチして、とても可愛いなぁと思いました😁 また他のイニシャルも作られてみて下さいね🎵

不器用なりに、完成しました。ちょっと凸凹しちゃいました。まだまだ、練習必

刺繍

2025/02/09

ぬり絵感覚で楽しめる パンチニードル入門講座

なんとか、不器用なりに完成しました。ちょっと、凸凹しちゃいました

刺繍

2025/02/09

ぬり絵感覚で楽しめる パンチニードル入門講座

森山法子先生

さっそく、2個目のモチーフも完成ですね!! 模様も綺麗に編めていますし、素敵に作れていますよ^ ^ 布が少し攣ってしまったのですね。 動画内の最初の方でも紹介しているのですが、刺繍枠の周りにたこ糸でぐるぐると枠と布を一緒に縫って布を固定すると、布がピンッと張って、モチーフの形が崩れにくくなります。 良かったら、試してみてくださいね♪ 休憩しつつ、また新たなモチーフも作ってみてください♡