暮らしのオンライン教室・通信講座 - ミルーム

暮らしのオンライン教室・通信講座

暮らしのオンライン教室・通信講座

暮らしの先生

暮らしが学べるオンライン教室・通信講座を開講中です。初心者でも安心して参加できるオンラインレッスンを多数開講中。暮らしの教室・講座を探すなら「ミルーム」

教室・講座の評判

  • ユーザーアイコン

    ワインの事を少しでも学べて、それに合う料理も学べたので友達を家に招待してご馳走しようと思いました! ありがとうございました!

  • ユーザーアイコン

    カッテージチーズが美味しかった。 人を家に招きたくなりました

  • ユーザーアイコン

    材料もすぐ集めることができ、美味しく見た目も良く出来上がりました!

  • ユーザーアイコン

    このシステムなかなか気がつかずでした💦2度目にして先生のおっしゃることが、理解が深まり嬉しいです。豆の種類の基本的な事が少し理解出来るとライブ配信もより楽しめそうです

教室・講座の口コミ・作品

すべて見る
たなとも先生

しまりすママさん 嬉しいメッセージをありがとうございます✨ 推しの力士を見つける、もうそこからです!ミーハーに行きましょう♪もう推しは見つかりましたか? そして立ち合いや決まり手にも着目して見てくださり嬉しいです。 どんどん相撲知識が増えていっていると思います。 七月場所も一緒に楽しましょう✨

コーヒーソムリエKazu先生

Kattyさん、いつもありがとうございます✨ こちらは、イトーヨーカドーさんでよく見かけるのですが、コーヒー豆は好きなものを選ぶことができたような☕✨ 知っている店舗では、賞味期限2027年2月など記載がありました!店舗によって異なりそうですね!100gあたり321円程度だったと思いますのでコスパは良いですよね☕✨ ぜひ、飲んだ感想を知りたいです!引き続きよろしくお願いします😊✨

野暮用で新幹線で旅に行く際に、新幹線珈琲の自販機を見つけたので撮影致しま

野暮用で新幹線で旅に行く際に、新幹線珈琲の自販機を見つけたので撮影致しました☕✨
時間がなくて購入できなかったです😭次回は購入したいと思います👍✨
【HOT】
★Dr.イエローブレンド/酸味強めのソフトコクは真ん中
★カフェインレス/97%カット!
★ひかりブレンド/苦味強めのソフト
★のぞみブレンド/苦味強めのコク
★こだまブレンド/酸味強めのソフト
☆プレミアムコーンスープ(クラッシュコーン入り)
☆カプチーノ
☆カフェラテ
☆カフェモカ
☆ココア(ホイップトッピング有)
☆抹茶ラテ(ショコラトッピング有)
【ICE】
★アイスクラフト/酸味苦味真ん中のコク
★アイスブレンド/苦味強めのコク
★カフェインレス/97%カット!
☆ココア
☆抹茶ラテ
☆抹茶ショコラ
☆カプチーノ
☆カフェオレ
☆カフェモカ

ちなみなお値段…
●HOTは、『ビッグカップ』と『ジャンボカップ』ありでした。
ドクターイエローブレンドのビッグカップとカフェモカが500円!
ビッグカップのHOT珈琲は350円
ジャンボカップ(ひかりのぞみブレンドのみ)400円
珈琲以外(コーンスープとかカフェラテ、抹茶ラテ、ココア、カプチーノ)ビッグカップは400円
●ICEはすべてジャンボカップで、
アイスクラフト350円
アイス抹茶ショコラ450円
アイスカフェモカ500円
以外はオール400円!!

真剣に買うとき、どれ買うか、悩んで、新幹線乗り過ごしちゃいそうなので、予習して購入したいと思います😁

ライフスタイル

2026/06/24

自宅で本格的にコーヒーを楽しむ 淹れ方講座

コーヒーソムリエKazu先生

youさん、いつもありがとうございます✨ Dr.イエローブレンドはカフェインレスだったのですね!個人的にはのぞみ、ひかりから飲んでみたいですが、最終的にすべてを飲んでみたいです☕✨コーヒー豆を販売していただければ大変ありがたいのですが。 共有ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします😊✨

Noriko先生

ライママさん、hi, how are you doing? ☺️🐕 英語に関して特に修正すべきところはありません。素晴らしいですね👍 Hamamatsu! When it comes to it, I’ve been to the Hamamatsu Zoo seeing the animals including polar bears, lions and hippos! One of their polar bears, Momo, was moved to Oga Aquirium, Akita, now raising a very cute little cub! It was named Momota who’s been so popular now. ハマズーのモモというお母さんが産んだモモ太というこぐまちゃんが爆発的なにん気になっているそうです。 役者も直接城に出向いてロケをするのですね。ライママさんも当時をときめく旬な松潤、ご覧になりました?うらやましい

コーヒーソムリエKazu先生

Kattyさん、いつもありがとうございます✨ おっしゃる通り、香りも良く、バランスが取れていてとても美味しいですよね!お値段は少し高くなりますが、トアルコトラジャのシングルやトラジャブレンドの他のシリーズなども美味しいです☕ トラジャブレンドは上品な味わいなので、自宅でホテルのランチやディナーなどでも提供されるコーヒーを楽しむことができます。新たなレシピや淹れ方で気づいた点などがございましたら、共有いただけると嬉しいです☕✨ 引き続きよろしくお願いします😊✨

Noriko先生

こはるゆみさん、thank you for watching my live streaming this morning! I hope you’re having a good day today☺️ お返事遅くなりスミマセン。By the way, wasn’t it exciting? I was so excited to see them tie with the Netherlands and then beat Tunisia! As I posted a few days ago, Japan’s lever has been increased dramatically.⚽️I’m looking forward to their Friday match against Sweden 🇸🇪 盛り上がっていますね!旦那さまに関する文はそれで大丈夫です。さいごのLet’s cheer for the next match tooのところのthe をtheir (彼らの、つまり、日本代表の)と変えるとより自然に聞こえます🐦‍⬛ 金曜日もチョット早起きで応援しましょう!Let’s get up a bit earlier to cheer for them Friday 📣

Noriko先生

こはるゆみさん、thank you so much for listening to my live streaming this evening! It was nice talking with you live☺️ 課題はお時間のある時に取り組んでみてください。今回の課題ですが、伝わります!会話なら、このままでOKなのですが、念のため細かいところを3点ご指摘しますね。(1)could you take a picture of me with arch bridge?のarch bridgeは両者の目の前にありますよね。つまり、情報は共有されていてどのアーチかわかっているので、theがつきます。the arch bridgeですね。(2)It was built of brick.の文ですが、英語の「〜で作られた」は、ofかfromを使います。ofは材料の形や性質が変わっておらず、見た目で何からできているかすぐわかるもの(例 The table is made of wood.)、fromは元の材料が何かわからないもの(例 This wine is made from grapes. 🍇)に使われます。南禅寺の水路閣の場合は….そうです、ofですね。ですので、It was built of brick.となります。(3)最後の文はIt’sのisを取って、It carries…にされると👌です。 私も好きな場所ですが、今度行った時は滋賀🔥京都のバトル(?)を想像しながら見てみます。ちなみに滋賀も好きですよ。日本はいいところがたくさんありますね☺️

コーヒーソムリエKazu先生

たまちゃんさん、いつもありがとうございます✨ キレイにできていると思います☕✨ リラックマのグラスかわいいですね✨✨ この時期は何を飲むのか迷う方も多いかもしれないですが、今年はアレンジコーヒーもいろいろやろうと思っています☕ 引き続きよろしくお願いします😊✨

Noriko先生

Oh my goodness! How cute Raimu looks in the raincoat! すっかり騙されました笑。編集だったのですね🤭 昨日の配信でIt’s raining cats and dogs.という表現について話していた時、思わず来夢さんのことを思い出してしまいました🐶 はい、とにかくシンプルな単語でいいので実際に声に出して言ってみることです。次に京都へ行った時に使うことを想定して練習されれば、練習<—->実践というサイクルができますよね。 最初のTkankは単純なtypoだと思いますので、Thankへ。…so many useful sentences は、manyがあるので、sentence(文)は複数へ。発音は、「センテンスイズ」のような音になります(最後のイズがポイント)。そして、最後の文ですが、…I must take my dog for a walk in the rain.もしくはI must walk my dog in the rain.へ変更されると自然です。walkは普段は自動詞で使われることが多いのですが、walk〜で「〜を歩かせる、散歩へ連れて行く」という他動詞にもなります。理屈にこだわらず、walk my dogの形で覚えてしまいましょう😉 雨にも負けず風にも負けず…hope you two enjoy your walk🍀

関連記事

すべて見る